いたジャン年内はもうないなんて、寂しすぎる.°(ಗдಗ。)°.そんなやる気の出ない土曜日です。

sing alongの衣装を考えたり、やる事は沢山あるけどやる気が出ない(*´Д`*)








少し前にYouTubeにあげてくれてた、ウェンディ&ピーターパンを観ましたブルーハーツ



https://youtu.be/av_b6u-LBpo




まだ東京はコロナが酷い頃で出かけるのかなり躊躇う時期でしたが、どうしても裕翔くんに会いたくて、2回も観に行ってしまいましたブルーハート

私は伊野尾担💙なので、鞄もお財布も青色ですが、この日ばかりは青い鞄に水色のリボンチャームつけて全身水色みたいなフリして出かけました。一緒に行った次女っ子はMISCH MASCHのお洋服で、頭に水色のリボンもつけて、裕翔担のコスプレ状態でした音符



https://twitter.com/mischmasch_jp/status/1407577430756257792?s=20

 

 



コロナコロナで苦しい夏でしたが、出来る範囲で楽しいこともあって良かったなぁと思います。

JUMPがいてくれたからこその、楽しい夏の思い出です💙







裕翔くんとの夏の思い出を振り返っていたら、今日のJUMPaperが裕翔くんでしたブルーハートやばい、相思相愛かもしれない、私には伊野尾くんがいるのにー\(//∇//)\