住まいの設計、来た来た💙

はー可愛い、伊野尾くんが可愛い💙ピンク?オレンジ?のジャケットがとてもお似合いです。半分衿があって半分ノーカラーなの?面白いな〜💕伊野尾くんが可愛いすぎて、間取り図などが目にも頭にも入ってこないです…\(//∇//)\







https://twitter.com/dwangojpnews/status/1458995653497942017?s=20

 

 





夢の「伊野尾ハウス」素敵だな〜💙屋敷しもべ妖精として住み着きたい💙掃除もするし、敵をやっつけたりもするよ!ご主人様〜〜〜💙











昨年の表紙は半袖着てたけど、今年は12月号だから長袖だね\(//∇//)\←伊野尾くんの腕から手にかけてがフェチポイント💙











表紙もいいけど、こちらの伊野尾くんがお気に入り💙眉毛透けてて、ちょっとキリッとしてます\(//∇//)\










どうしてもレモラ広告見たくて新宿高島屋タイムズスクエアまで行ったら、11/20からだった…(*´Д`*)

期間短いな〜、その期間に行ける日があるかしら💦💦