婦人科系のセミナーを受けてきました♪ | 整体院 たなごころ 沖縄で健康の種を育てる

婦人科系のセミナーを受けてきました♪

一昨日、またまたセミナーに行って参りました。

今まで、全くと行っていい程やらなかった、できなかった

妊婦さんケアー。。。


どうしようかな~と悩んでいたときに


今年の春に

戦友であり頼もしいトレーナーの照喜名さんから

グッドタイミングで婦人科系セミナーの案内が来ました。


よし!今だ!!!

ポチッ!| \_ヘ(ω`*)


なんの迷いも無く、申し込み完了。



めでたく、一昨日に勉強してきました。



今回は、切迫早産の予防と逆子矯正を12名のこれまた素晴らしい方達と

1日みっちりと時間を共有しました。


きちんとした臨床から導きだされた技術と

教えてくださった先生の人柄も相まって

最高の学びができました。


早速、昨日から使っていますが

なかなか良い感触です♪