12月13日の小田原フリーファイト終了後に行われた宇野薫セミナー『UNO DOJO MMA WORKSHOP』も大盛況で終了致しました。宇野君ならではのキワの攻防を中心に誰にでも使える実践的な技を分かりやすく丁寧に指導してくれました!ほんと宇野君は教え方が上手くて自分も大変勉強になりました。また機会があれば小田原に呼ぼうと思ってますので今回参加出来なかった方は是非!


















宇野君ありがとう!俺も20年前にこのセミナー受けてれば(笑)

※この他の写真もrootsのFacebookページにアップされてますのでチェックしてみて下さい!



[協賛]

INSPIRITMOBAT湾岸画廊万葉の湯・S-MAGIC


柴田建板LeisHawaiiPopcornKitchenGARNI

青い鳥・MYPAKAGE高木歯科MOVEACTION

旬熟成hanare・pinkmafia・NOMADSHI


RICHDOORハナマサ・國松建設