引退式終わりました~。

まぁ泣かないだろうと思ってました。


入場曲が流れて客席に一歩踏み出すと、そこには修斗に求心力があったあの頃の様な熱気とファンの温かい声援があり一瞬タイムスリップした感覚に!

と、次の瞬間不覚にも目から涙の様なものが流れ落ちる事象が発生。

まさかのリングイン前でした(笑)


リング上ではお世話になった先輩や友人達の温かい激励もあり、忘れられない最高の式となりました。



そしてメインでは土屋も宇野君も全てを出して戦ってくれました。

宇野君は進化し続けてるし、その宇野君に食らいついていった土屋も良く頑張った。

間違いなく“This is shooto”と言える内容の素晴らしい試合でした。


ほんとこの試合を引き受けてくれた二人に心から感謝!



それにしても今大会は全試合盛り上がってたな~。

やはりお客様の熱気は選手に伝わるもの!

この盛り上がりを継続させていく為に今後は裏方で頑張っていきたいと思います。





尚、この日撮った写真はinstagram にアップしてきますね~。


大会詳細は以下のサイトでご覧下さい。
hayabusa.bz
http://www.hayabusa.bz/news/2014/05/this-is-shooto-this-is-also-shooto55-25.php
スポナビ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140505-00000009-spnavi-fight
バウレビ
http://www.boutreview.com/2/reports/shooto/140505shooto.html
eFight
http://efight.jp/result-20140505_30874
x-shooto
http://www.x-shooto.jp/index.html