昨日は大森ゴールドジムにて第一回アマチュア修斗東京オープントーナメントが開催されました。

photo:01



ルーツからは高校生の水野稜がフライ級に参戦。

三人トーナメントの一回戦を判定勝利(アマ修初勝利!)するも、決勝で同い年のAACC澤田選手に一本負け。

負けちゃったけど、この試合は関係者からベストバウトとお褒めの言葉を頂ける良い内容でした。

ま、相手の澤田選手も激強だったし(二大会連続MVP獲得)、アマ修ニ大会目でここまで出来れば上出来です。

稜はまだ高校生、今後どんどん強くなるのでご期待下さい^ ^

photo:02



各階級優勝者とアマチュア修斗委員会委員長の私。(Tシャツデカ過ぎ)

各階級優勝者とMVPの選手には協賛のINSPIRITから記念品が贈呈されました。

それから、今大会にはルーツの合同練習に参加してくれてるSUBMITや横浜ジムのメンバーも好成績を残してましたよ~^^

格闘技は個人競技だけど練習は一人じゃ出来ないもの。

今後も良いライバル意識を保ちながら皆で盛り上げていきましょう!