のぶ渡辺は判定2-0で負けでした。

惜しくも負けちゃいましたが、良い試合内容で随所に成長も見れたし良かったです。

初のクラスAで世界ランカー相手に善戦したので今後の自信に繋がるんじゃないかな。

今回も大した怪我も無かったし今後もどんどん試合させていこうと思ってますのでプロモーターの皆様、のぶ渡辺を宜しくお願い致します!


チームINSPIRITの室伏シンヤは3Rフルマークで判定勝ち!これまた良い内容で会場はヒートアップ!

シンヤはまた世界タイトル戦線に絡んで来るでしょう。

兎に角こいつの課題は増量かな、最近の激しい減量ブームの中でシンヤ一人だけ飯喰って当日計量、しかも500gアンダーというガリガリ具合(笑)もう一つ下の階級できたら最高なんでしょうが当分はこの階級で頑張るしかなさそうだね。

この二人以外にも昨日は一本KOが多くて面白い興行でした。
結果詳細はこちら でご覧下さい。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

そして本日は小田原ダイナシティーイーストでエキシビションをやりますのでお近くの方は是非!
ルーツの出番は15時30分から16時です。