昨日は、後輩の植松が立川にオープンさせた柔術&MMA道場『NEXUSENSE 』にプライベートレッスンを受けに行ってきました。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

植松とは彼が高校生の時からの付き合いだから、もうかれこれ15~16年になるかな?

泣き虫の柔道青年が今じゃ立派な道場主&一児のパパだもんね~、ほんと感慨深いです^^

そして昔から指導には定評のあった植松のプライベートレッスンは大変分かりやすく勉強になりました!

近かったら毎週通いたいけどちょっと立川は遠いかな…。

因に、宇野君や郷野も植松のプライベートレッスンを受けてるそうですよ。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

道場はマットスペースも広く、金網もある良い環境です。

立川方面で格闘技に興味のある方は是非!

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

そしてお昼は会員さんが経営する地元の有名ラーメン屋『鏡花 』さんでランチ。

噂通りめちゃ美味でした!

最近柔術を始めた店主の町田さんは明日、人生で二度目の柔術の試合にチャレンジするそうです。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

てか、町田さんがこの中で一番強そうですね(笑)