先週土曜は自分の恩師、木口先生を招いての特別クラスでした。

木口先生による特別クラスは昨年末のクリスマスイベントについで今回で3回目。

今回は木口道場のちびっ子達も参加しての交流形式で行われました。

$佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

駄洒落と英語を交えた独特の指導方に子供達もどんどん引き込まれていきます。

$佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

先生の十八番『昼だけど今朝固め』に子供達は無反応....
因に僕は100回位聞いてます(笑)

$佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

$佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

$佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

御年67歳の先生の足には1.5kgのパワーアンクル。
風呂以外は寝る時も常に身に付けてるそうです。。。

$佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

勿論、今回もライブ&トークショー有り。

$佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

$佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

$佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

$佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

$佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

最後に木口道場訓【清い心 強い体 良い頭】を皆で復唱して終了!

今回も子供も保護者の方達にも笑顔が絶えない、楽しく為になる素晴らしい授業でした^^

今後も定期的に開催予定なので会員の方は是非参加して下さいね!因に大人も参加OKですよ。

兎に角、先生の指導方法とバイタリティーは言葉ではお伝え出来ないのでこちらの動画(昨年末の木口先生クラス)をどうぞ!



roots春の入会キャンペーン実施中!