アマチュア修関東選手権のセコンドで朝から埼玉に行って参りました。
今大会も9月18日に小田原で行われる全日本選手権の出場枠を狙い、多くの選手が激闘を繰り広げました。
年々レベルが上がるアマ修、はっきり言って俺が出ても決勝まで行く自信ありません^^:
俺がアマデビューした94年の第一回全日本選手権は地方予選も無くエントリーすれば誰でも出れたのにね。
ホント今の選手は大変ですね。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

今回、ルーツからは3名が参加。
2名が一回戦敗退で1名が3位入賞。
全日本の出場枠は取れませんでしたが、皆“伸びしろ”があるので次に期待しましょう!
因に次回は山形です......。
運転手募集中!