はい、気付いたらまた更新遅れてましたね。。。。
特にネタがないから今日練習に行った『RIKIX 』さんの若手を紹介します。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

日本ウェルター級1位の田中秀弥選手。
初めて会った頃は確かアマチュアだったのにいつの間にか日本ランキング一位だって。
勿論、もの凄い強い訳で、今日彼とボクシングスパーしたら脳みそメルトダウンして耳から飛び出そうになりました。マジで。。。つ~かまだ頭痛て ~(泣)
あ、彼は俺と同日の7月18日にディファ有明で試合ですよ。
因に会長は田中のセコンドがあるので今回俺のセコンドは無理っぽいとか^^:

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba


そしてこのタイソン顔の男はデビュー以来3戦3勝の前田君
こう見えてまだ22ちゃい。