昨日は弟子の室伏の結婚式でした。

正直、若い時は式に参加してもあまり感動しなかったけど最近は涙を抑えるのが精一杯。

特に新婦が父当てた手紙のシーンは涙腺緩みMAX。

ふと横を見ると◯モ◯は夢の中でしたが(笑)

それにしても最近は暗い話題ばかりだったので、久しぶりに幸せな気分になれました。

ありがとう室伏夫妻!末永くお幸せに!

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba
佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba
佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba
佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba
佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba
佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba
佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba
佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba
佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

今回の写真はGR DIGITAL Ⅲを使用。
やはり照明がコロコロ変わる結婚式はコンデジが楽だね!