佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

今朝は、昨日から我が家に居候しているウナギ犬(牛柄のチワワ)のモーニングキッスで起こされ久々の波乗りへ。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

本日はRockDance!Surfboard のショート(5.8)と、

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba
佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

知人にお借りした、ロングをぶった切ったようなこの変態ボード(4.9)でサーフ。

短いけど幅と厚みがあるのでテイクオフも速く、ロングとショートのいいとこ取りみたいな板です。

なんと言っても4.9しかないので持ち運びが楽!これハマりそうです。

俺はロングもショートも変わった板も好き。

そして全部が中途半端。

でも色々やりたいからね。

やはり格闘技も写真も波乗りも“総合”が好きみたいです。

今日は時間の都合で小一時間しか出来なかったけど、天気も良く波のサイズもあったので心身ともにリフレッシュできました!

やっぱ自然と戯れるって良いですね。母なる海と自然に感謝!