ようやく昨年11月の柔術での怪我も癒え、ランニングが出来るまでに回復しました。

これで2月には本格的に練習が再開出来そうです。


さて、話は変わりますが、わたくし今流れているセブンイレブンのCMに一瞬出てます。

初の夫婦共演(狂演!?)って話だったので記念に出ちゃいました。

ま、そんな事より驚いたのがこの映像をデジタル一眼で撮っていたこと!

そう、俺が今一番欲しいキャメラ、Canon EOS 5D Mark IIで!

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

海外ではちょっと前から映画なんかで使われてたみたいだけど、いよいよ日本も動画をデジ一で撮る時代に突入した感じかな。

このサイズでこのクオリティー出せるならもう重いテレビカメラなんて要らないよね。

そんなこんなで俺はカメラの事が気になっちゃって撮影どころじゃなかったです(笑)

因に、俺のシーンはニコンの単焦点レンズをマウントアダプターかまして撮ってましたよ。

CMはセブンイレブンのHPで見れますよ~。

http://www.sej.co.jp/products/cm/

約20年振りのアイススケート。。。。

ガキの頃は天才スケート少年と言われていた俺様が驚く程ヘタクソになっていた現実。。。。

悔しいので今年はアイススケートも再開します!