$佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

ども。キリスト教徒じゃないけどメリークリスマス!

俺は無宗教で何となくこの雰囲気に便乗してるだけだけど、他宗教の方々はどんな過ごし方してんのかな?

やっぱ今日だけは特別に違う神様の恩恵にあやかるのかな?

非常~に気になるところです。



さて、クリスマスと言ったらクリスマスソング!

名曲は沢山あるけど俺はジョンレノンの『HAPPY XMAS (War is Over)』が一番好き。

これは本当にシンプルかつ強烈なメッセージが込められてる名曲です。

そしてこんな名曲ともなればカバー曲も山ほど。

中でも俺のお薦めはこれ!

今夜一人寂しく過ごしてる奴はこれ聴いて元気を出しましょう^^。




そんでこちらが本家本元!




みんながこんな気持ちでいてくれたら戦争も無い平和な世界になるのにね。


LOVE&PEACE!!