だいぶ遅れましたが先日小田原アリーナで行われた全日本アマチュア修斗選手権大会の写真レポートです。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

前日準備前の会場。ご覧の通りかなり広いです!

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

先ずはみんなで養生シート張り。
ジムの子供達も楽しみながら手伝ってくれました^^。
写真は柔術日本王者の篤。彼も数年後にはこのリングに上がるのかな。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

予算が無いからバナーも手作り。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

お母さんチームもお手伝い。
いつも本当にありがとうございます。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

グローブやヘッドギア等大量の用具の整備と振り分け作業。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

そして当日は早朝よりリング設営。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

9時から出場選手達の計量、メディカルチェック、写真撮影、用具チェック。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

そして11時に9階級全105試合の長~い一日がスタート!

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

弁当売り場も大盛況で早々に完売。
来年はルーツカレー販売の予定^^。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

ルーツ関係ではライト級にエントリーした柔術講師の岡田(K'z本部)が大健闘の準優勝!

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

クルーザー級にエントリーした森君も準優勝の快挙!

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

そして岡田は全日本出場3回目にして念願のプロ昇格をゲット!!
二人とも優勝は逃したものの、各々成長が見られたので今後が楽しみです。


全試合終了後、撤収作業が終わったのが21時半位。
今年も長~い二日間が終わりました。
選手並びに関係者の皆様!本当にお疲れ様でした!

来年は是非2リングでお願いいたします^^。