昨日はBRAHMANトシロウ達のやっているアコースティックバンド『OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND』を観に名古屋に行ってきました。

今回は104パイセンが名古屋に仕事の用、そんで香川に戻った友人が久々に上京するし、小田原から1時間ちょっとだし、皆で名古屋に集合するかってことで突然決まりました。

昔はこんな風によく地方のイベントに突然遊びに行ってたっけ。。。

無責任だったあの頃が懐かしい(笑)

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

出番前の楽屋。やや緊張気味のTOSHI-LOW。
もちろん俺達が行く事は伝えてなかったので突然の襲撃に驚いてました。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

ライブはちょっと大人な感じで良かったッス。
あと、マーチンのMCはかなりオモロいです。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

左の男は、久々にミーツした親友の新名涼(元milkやYellowの門番。今は地元香川で老人ホーム経営の青年実業家)。同年代が頑張ってると刺激を受けますね!

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

名古屋でもブレイク104パイセン。



New Acoustic Tale/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

¥2,940
Amazon.co.jp