ども、冬の雨が大嫌いな僕です。

どうせ降るなら雪にして欲しいものです。

さて、本日は最近駅前にオープンしたモツ鍋屋さん『源丸』でランチしてきました。

場所は小学校のサッカーのパイセンの実家『山口洋菓子店』のお隣。

そして18日にオープンするドンキホーテのすぐ近く。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

メニューの名前は忘れたけどこれ、Wなんとかだったかな?

カレーとモツ煮丼が一皿に入ったかなりボリューミーな一品。

モツも柔らかく味付けもなかなか。

てか、量が多過ぎて後半はきつかったですが。

13日まではオープン記念で激安価格らしいので気になった方は是非。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

あと最近ジムに飾ってある謎のトロフィーですが、あれは俺が所属するオヤジサッカーチームが先日オヤジトーナメントで優勝した時のもの。(因に、この時俺は出てませんが。)

なんとこのカップあのセルジオ越後氏から寄贈されたものなんです!

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

俺もガキの頃に地元で開催された氏の少年サッカー教室に出たこともあったっけ。

ボールを追いかけていたあの頃が懐かしいな~。

今ではボールじゃなくて人を蹴っ飛ばしてるんだもんな。

人生ってオモロいね。