いや~昨日のDREAMは盛り上がったみたいですね~。

バリジャパも盛り上がってくれることを切に願う僕です。

いや、盛り上げます僕が。。。。^^:

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba-2009100701230000.jpg

さて、昨日はRIKIX選手練でしごきを受けてきたのですが、そこの鬼軍曹で元日本チャンピオンの北沢勝さん(写真の方)、実は日本スラッシュ・メタルの黎明期を支えた伝説のバンド『SHELLSHOCK』のドラマーだったんです!そして休止していたそのバンドが今年15年振りに復活したそうで北沢さんはドラムの練習とキックの可愛がり(指導)で大忙しだそうです。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba-P1000286.jpg

昨日も練習生のボディーをドラム代わりに叩いて自らのドラム練習と指導(しごき)を両立していました(笑)

そんな優しい北沢さんのバンド『SHELLSHOCK』が気になった方はSHELLSHOCKのMy Space をチェックしてみて下さい。勝さんの書いてるブログは必見ですよ^^。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

次回ライブは10月24日大久保 EARTHDOM。
「ABSTRACT DISCORDVol.1」 SHELLSHOCK, GARLIC BOYS, SURVIVE, TERROR SQUAD OPEN 18:00/START18:30 ¥2,500+Drink¥500 INFO: revontulet records/info@revontuletrecords.com