どーも、小田原動物園(城址公園内)で飼育されていた国内最高齢のアジアゾウ「ウメ子」(推定62歳)が亡くなりちょっとショックな僕です。

さて、話は昨日に戻ります。

牛さん が坂口 憲二君とやってるブランド『BAYVI 』がINTERSTYLE に出展つーことで、朝練後に会場となるパシフィコ横浜へ104先輩と顔を出しに行って来ました。

『BAYVI』のブースは結構人目を引いてましたよ!気になる方はHPをチェックしてみてね。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

左から、きわどいブログ で話題沸騰(笑)の肉さん、牛さん、サーフィンカメラマン安間。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

’得意技は下からの腕十字固め’山本茂プロ。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

legend....

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba-P1000195.jpg

格闘ブランドからは唯一riversalさんが出展してました。
写真は所兄。実は以前のニコニコで俺の兄と所兄との対決が行われてたんだよね^^

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

帰りには、ランドマークタワーに今にも届きそうなケンゴが合流。
3人でシャレオツなカフェで茶しばいてから西海岸に戻りましたとさ。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

R.I.P.......