ど~も。1歳4ヶ月にして初めて髪の毛を切った薄毛のこーむすを持つ僕です。
昨日は、2年前のアメリカセミナーツアーで知り合ったサンフランシスコの日系ファイター、ダレン・ウエノヤマ達が西海岸にDVDの撮影に来てました。なんでも日本の様々なMMAシーンをまとめてDVDを作る為に短期間で多くの道場を巡っているらしく、昨日はエンセンの大宮ジムで今日は宇野君とこで撮影と言ってました。因みに、このDVDにはメディア初登場のMY SON& WIFEも登場予定^^:

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

左からロン、ダミアン、ダレン。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

練習後は焼き鳥屋でアメリカ西海岸とジャパニーズ西海岸の異文化交流。
俺は試合前だからノンアルコールめ~ん!
彼等が翌日サーフしたいとのことで、交流はさくっと済ませて我が家にステイ。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

そして朝5時、連日のハードスケジュールでテンション下げ下げの彼等を強引に叩き起こし吉浜でサーフ!
波は胸肩セット頭の超ダンパー。質は良くないけどハードだったからトレーニングになりました。
サンフランシスコは夏でもフルスーツらしく、彼等は暖かい海水にテンション上がってましたよ^^。
その後、マニアックな早川漁港の定食屋で時代劇を観ながらブランチを済ませ、『松下靴店』でギョサン、そして『FLOW CLOTHING』でTEEをゲットしジャパニーズ西海岸を満喫して帰って行きましたとさ。





R.I.P......