ども。

皆さんは皆既日食見れましたか?

俺は8ヶ月ぶりに行った千葉で偶然見ちゃいました。

大して興味も無かったんだけどいざ見ると興奮しました!

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

雨の中、雲の切れ間から一瞬覗いたところを激写!

ちょっと見にくいのでトリミングした下の画像をどうぞ。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

こんな感じで太陽が三日月状になってました。モデルはFCS児玉さん(笑)

さて、次にこの日食が見られるのは46年後。

そのころ地球はどうなってるんだろね?

果たして、戦争や紛争の無い平和な世界になっているのか?

環境破壊は食い止められているのか?

そして修斗という競技は残っているのか?

少し怖いけど、タイムマシンがあったらちょっと覗いてみたいよね。

兎に角俺は、46年後も孫や曾孫達と一緒に見られるように長生きしたいと思います。


佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

俺チャンのギザ緑なNEW BOARDを持つ牛さん

牛さんは俺の2つ上でキャリア20年の現役バリバリのトップエロ、、、いや、プロサーファー。

選手として、プロとして、そして人間としていつも沢山の刺激を俺に与えてくれる最高の兄貴です。

そんなナイスな牛さんが着てるTEEとCAPは、坂口憲二君と始めたブランド『BAYVI(ベイシックス) 』の物。

カッコいいからHPを覗いて見てね!!