佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba


清志郎さんに続いて、また偉大なミュージシャンが逝っちゃいましたね。。。。。
マイケル....最近はゴシップネタばかりでビミョーだったけど誰もが認める不世出のKING OF POPS。
彼の影響を受けたミュージシャンは数知れず。
でも、全盛期知らない若い子なんか、変なおじさん位にしか思ってないんじゃないかな?
実は俺、中学の頃に兄の影響で洋楽にハマってて、マイケルの東京ドーム公演に行ってたんですよ。
20年位前だからあんま覚えてないけど彼の全盛期に立ち会えて良かったです。

今日は追悼の意を込めて、数あるヒット曲の中から俺の好きな曲『Man In The Mirror』 をどうぞ!!





R.I.P MICHAEL......