週一の爆食DAY


しっかりジムで体を動かしてお腹を空かせてから参りましょう!


私の空腹基準は「味付けなしの野菜をそのまま齧って美味しさに感動する」状態ですラブ




ワンカルビ



本日は初ワンカルビ訪問です!


厚切りステーキ肉、オシャレで洗練されたサイドやフェアメニュー。

ひとつ上の焼肉食べ放題を堪能したいと思います飛び出すハート



今回は全品焼肉食べ放題コース(¥4,158)を選択。120分間全力で楽しみたいと思います!




タッチパネル式は楽でいいですねにっこり

スタミナフードフェアのスイーツがどれも見目麗しく早速目移りしてます。


ひと通りポチポチ注文して届いたお肉がこちら!







写真に偽りなし!迫力の厚切り肉たち!

早速焼いていくゥ‼️



この時間がたまらない…



厚切り上ロースは脂の甘味を存分に感じ、けど脂っこさは一切なく完璧なバランスを保っています。

歯切れよく、そして程よい弾力と牛の香り…あまりのおいしさに一口目からカルチャーショック凝視


ハラミステーキ。こちらはより肉肉しく強い牛の旨みと香りを感じる赤身肉!しかしとても柔らか。

今まで食べていたハラミは一体…と思ってしまうくらい美味しいです泣き笑いあまりに美味しくて最終的に7人前注文しました。


そしてお店の名物ワンカルビ!私はカルビの脂が苦手なのですが、看板メニューとなれば話は別です。

思い切って食べてみると…プリップリジューシーで美味しい!

まず脂っこくない。味付けもしっかりしていてタレなしでOK、思わず白米をかき込みたくなります爆笑



サイドメニューや野菜も充実!

どれも安定して美味しい…特にひとくち赤身ロースステーキとハラミステーキが大変気に入りました飛び出すハート



そして驚いたのがホルモンの充実っぷり!

コリコリとハチノスは人生初実食です♪


コリコリは牛の血管、筋肉の塊なのですが歯切れがよく名前通りコリコリ食感ニコニコ


ハチノスは牛の胃袋。コリコリを少し柔らかくした食感。

個人的にはコリコリが一番好きです!

味付けは濃いめなので若干喉が渇きますにっこり



フェアメニューからはバジル香るマンゴーとモッツアレラのサラダカプレーゼ仕立てを注文。

フルーティーなマンゴーと爽やかバジルソースがベストマッチ!お肉の脂をリセットしてくれるサラダ、2回おかわりしちゃいましたよだれ



サンチュ15人前をモリモリたべつつ…



お肉も追加でラストスパート!


最後はひとり一品注文できるデザートタイムですよだれ



フェアメニューからレモン尽くしのショートケーキとアールグレイのパフェ



パフェ構成はこんな感じ。レモンの酸味と紅茶の香りが優しく香って美味。食後にもペロリな可愛いサイズ感。

これも食べ放題ならあと5個くらい食べたかった爆笑


今日もお腹いっぱい食べました!

ご馳走様でしたラブ飛び出すハート




店内も半個室で清潔感あり、お肉本来の美味しさを心ゆくまで堪能できる素晴らしいお店でした!


また次のフェアを楽しみにしています♪



めりっトリスタンプ販売中!