みなさまこんにちは!


先週末は仕事に私生活に予定詰め詰めだったため、週頭から疲労困憊の私です昇天



でもジムは行くよ!行くったら行くんだよ!

と自分を奮い立たせてGO物申す




しかし疲れが溜まっていたのか、いつもより低重量でのトレになっちゃいました。



とはいえ、ジムに行ってトレ出来ただけでもヨシとしておきます!





最近感じる身体の変化




以前間違ったダイエットにより大幅に代謝が落ちてしまった私。

どんなに動いても汗がかけない体になってしまいました不安



原因はおそらく


カロリー不足糖質不足



当時は糖質1日30g以下、摂取カロリーも基礎代謝以下で毎日過ごしてましたネガティブ愚かなり



現在、アプリを併用しながら基準値内の栄養摂取を心掛けるようになり変化を感じたのが



汗をかけるようになったこと



有酸素ではなく無酸素運動でもしっかり汗をかくことができるようになりました!


糖質をしっかり摂るようになったことで燃焼できる体質に戻り、基礎体温も上がりましたキラキラ


つくづく、人間の身体はよくできているなぁと実感します。

食べたら無駄なこと、食べたらダメなものなんて一切無いんですね。



これからも健康第一で美味しく爆食していきますよだれルンルン



ということで明日は爆食DAY!

楽しみだなぁグラサンキラキラ




めりっトリスタンプ販売中!