今日は過ごしやすい天気!

毎日このくらいの気温だといいですねニヤリ


オフの日はゆっくり寝ていたい……という気持ちをグッと抑えてジムへ🏋️GO‼️




本日上半身の日〜。

最近上半身トレの効果を感じることが多くなり、扱える重量も伸びてきました!


半袖を着ても恥ずかしくない逞しい腕と背中を手に入れるため、さらに頑張りたいです💪🏻



誰かに守られる私ではなく、

誰かを守る私になりたい!

(by:ほむほむ)





さて、先日つくってハマったオオバコわらび餅ですが今日もおやつに作ってしまいました!





見た目じゃ普通のわらび餅と見分けがつきません。


今回は麦芽コーヒー豆乳で作りました。きな粉15gをかけて食べても約130kcalくらいで食物繊維たっぷり!熱い緑茶をたっぷりいただきながら大満足のオヤツTimeです🍵


オオバコわらび餅で検索するとレンジで簡単に作れるレシピがたくさんヒットしますので是非つくってみてください。


夏に向けてオススメのヘルシーオヤツですよウインク




めりっトリスタンプ販売中!