昨日美味しいものをたくさん食べて元気モリモリになったので、今日は下半身トレ&ボクササイズです!


汗ドロドロになるまで動いてもまだ元気!でも今日のオヤツはオオバコで作ったわらび餅で我慢です(十分美味しいからOKウインク)。






突然ですが、私は昔サバゲーにハマっていてMy銃を改造してはフィールドを駆け巡ってました。


愛銃はトンプソン。


ただトミーガンにドットサイトグレネードバイポッドつんでるイカれた奴はあんまり見かけないと思う凝視




全ての動機はただひとつ、ロマンです。



フルメタル製、木製ストックによる重量の増加もまたロマンです。



腕に伝わるズシっとした重さと存在感は

説得力を生み出します。


↑いき過ぎたトンプソンへの愛の結晶がこちら



ドラムマガジンもロマン。M1A1にドラマガつけるのもロマン。

それにしても頭が悪いカスタマイズ爆笑


今もお座敷シューターとして愛銃を愛でておりますニコニコ




めりっトリスタンプ販売中!