昨夜、何となくボーっとしながら私の大好きな




プレミアムカルビさん



のHPをひらいてみたら…




5/16からメニュー変更の文字が!




奇しくも “くちかほう” さんと同じ日にメニューが変わっていたなんて!


飲食店には共通してメニューを変えるタイミングとかが決まっていたりするのでしょうか?不安




ともあれ早速新メニューチェック!





プレミアムカルビ
メニュー変更点


4大名物熟成塊肉からリブロース消失、
代わりにハラミステーキが登場


牛レバーの新フレーバー2種登場


名物10種のナムルが消失、
代わりに彩り巻き野菜サンチュセットが登場


ビビンバ、冷麺に新フレーバー登場


サイドメニューにチーズドックエノキの切り株登場

スペシャルコースの値段が税込¥5,038に全店統一

スペシャルコースからハラミステーキが消失、
代わりに壺漬けハラミが登場












ざっくり取り上げただけでも上記の変更がありました。また細かいメニュー変更もあるようなので詳しくはHPをご確認くださいウインク



それにしてもショックだったのがリブロースと10種のナムルの消失…‼️

両方とも大好きなメニューだっただけに残念で仕方ありませんえーん





そしてヒレステーキも食べ放題の『スペシャルコース』が全店舗税込¥5,038に統一されました。





以前は一部店舗を除いて税込¥4,708だったのですが、¥5,000以上の高い値段に統一…


あぁ、¥3,500くらいでヒレステーキ食べ放題できていたプレカル時代が懐かしい笑い泣き



ですが、シーズンごとに変わるジェラートやデザート、期間限定商品が楽しみなのでまた機会があればお伺いしたいと思いますおねがい





めりっトリスタンプ販売中!