世は夏でしょうか…真顔


梅雨は消えちゃいましたか…真顔


最近の温度差についていけない私です




今日は上半身トレの日


背中に効かせるよう意識してトレしてきました。最近ベンハーアームカールを丁寧にやることにハマっていますにっこり



有酸素運動としてボクシングエクササイズにも参加してきました。

ボクササイズは初めてトライしてみましたが、イメージとしてはSwitchのフィットボクシングを2倍の負荷にして1時間ぶっ通した感じだったので激しく汗まみれになりました筋肉キラキラ





何かに打ち込む姿は美しい


筋トレ…仕事…勉強…趣味…、自分の世界を持ち何かに没頭している人たちはみんな輝いています。



努力している姿を見ると、私も感化されて勇気づけられます。



常に目標に向かって打ち込み続ける人の側に居られたら、それはとても幸せなことです。



私もただ黙って待つばかりではなく、自分から積極的に動いてエネルギッシュな人たちと交流していこうと思いました。



パワー溢れる人たちと挨拶する、それだけで今日1日背筋を伸ばしてシャキッと生きていける気がします凝視キラキラ



今週も折り返し地点、気張り過ぎずコツコツ頑張って参りましょう魂が抜ける

美味しいもの食べたいなぁ




めりっトリスタンプ販売中!