やりました!サリオス、2歳牡馬マイルチャンピオンへ | ジリオンの一口馬主ブログ

ジリオンの一口馬主ブログ

2013年産から一口馬主をやっています!!
今現在はキャロット、シルク、東サラ、ユニオン、社台に出資馬がいます。
つまらないブログですが、よろしくお願いします。

先日の朝日杯フューチュリティステークスはサリオスが勝ってくれました!

たくさんのサリオスのお祝いコメントありがとうございました。

それにしても強かった。決して楽なペースではなく、むしろ先行馬にとってはかなりきついペースを追走し、直線ではそのまま押し切ってしまうんですから。なんというか、怪物というか。あの競馬ができるのならば、距離が伸びたとしても多分大丈夫でしょう。

瞬発力もあり、同時に巨体を活かした持続力、そして鞍上の指示に従えるクレバーな点など、良い所を挙げればきりがありません。

母はドイツ血統、父はハーツクライ、単なる早熟馬ではなさそうです。

出資をした時にはまさかこの時期のG1を勝てるなんて思ってもいませんでしたがね(笑)

先が本当に楽しみです。

しかし、シルクレーシングの勢いって凄すぎです。

一時期サンデーレーシングやキャロットの勢いがシルクに来ていますね。

そのままの勢いで、週末の大一番を迎えてもらいたい。

アーモンド姉さんが自分の走りをさせてもらえるのならば、結果はついてくると感じています。

有馬記念、リスグラシューやフィエールマン、スワーヴリチャード等手強い馬が多いですが、アーモンドアイならばやってくれるでしょう!

週末も楽しみです。