体験したかったことだったんだ爆笑

なんですよね照れ


それはエゴ脳🧠では理解不能だし笑


エゴ脳🧠によっての

色々な感情の体験もしたかったことだった爆笑



諦めるから、受け入れるに

変わりました爆笑

だって全てが体験したかったことだったから音譜


これから地球で起きること

日本で起きてること

ぜーんぶ体験してみたかったんだ爆笑


ちょっと読んでみたい本



いい感じの紹介動画です愛飛び出すハート




surrenderクラッカー


不条理な今の日本政府👈🏻ジャッジ爆笑

それ体験したかったんだ

今の日本を体験したかったんだ


だったんです照れ


ぜーんぶ肯定する、抵抗は無意味

体験したかったことしか起きないの笑




な感じで3月


もう春ですね〜クローバー虹


小鳥の鳴き声も可愛いラブ

風も冬から春に変わってる音譜


お付き合いくださり

ありがとうございました🙇‍♀️ドキドキ虹



体験を愛するわキラキラ

私ではなく魂が望んだ体験に愛飛び出すハート{emoji:UFO}