永遠に終わらないない笑

その地球🌏が移行してるクラッカー


世界のカオスメラメラ

次元の終わりはこうなるんだねドクロ


エゴ脳🧠は体験の記憶

今回のキャラはこれで地球を過ごした。


どれだけたくさんのエゴ脳🧠で

遊んだのか爆笑


今のカオスは光が強くなっている証拠

だから増々カオス笑い泣きあせる


目覚めた人から離れてく👍🏻


少しの備蓄を準備して

後は今ここ楽しむアップ


この宇宙人システムに驚愕びっくり笑


エゴ脳🧠が偽物って分かれば

この世界の不幸なんて消えるね虹



スノームーン🌕

気候すら幻想って分かりやすい爆笑

この世界が幻想だって気付く事象が現れてる👍🏻


もうすぐ分かれていく

3次元パラレルで楽しむのも後僅か飛び出すハート


今回だけは地球が3次元を辞める爆笑笑


なんて素晴らしい時に転生してるんだクラッカー虹


ずーっと完璧で満たされてたんだよキラキラ

もうこんな体験できないんだからおねがい


地球🌏に感謝です虹



今日もつぶやきお付き合いくださり

ありがとうございました🙇‍♀️キラキラ


マリアさまのお使い虹