久々にYouTube見て

ストーリー楽しんでました爆笑


アメリカ内戦近し?

日本はシェルター作る?



ずーっと終わらないゲーム笑


シューマン共振で地球🌏も揺れる笑い泣き

らしい爆笑


毎日起きたらお陽さま晴れ

ありがとうと伝える照れ

暖かい冬に感謝飛び出すハート愛


このゲーム

一抜けて毎日今ここ

ハトホル呼吸アップ


毎日生まれ変わる

夢を見なくなってもう数年

眠る前も目覚めてもスッキリ快適クラッカー虹


記憶も曖昧に

熊本地震が記憶にないはてなマーク


本当に眺めてた人生

相変わらずエゴのおしゃべりは

うるさいけど、絶対に今ここにいないの笑


ドラマまで世紀末ドクロ

まだ昭和の頃のドラマの方が純粋だったね爆笑

だけど重い、無理クリ頑張る💪🏻とか

我慢とか😱笑


南十字星だってキラキラ

綺麗ラブキラキラ




昨日雪雪の結晶が降ってたパール月新月


カルピスみたい爆笑


最近の素敵なことキラキラ

縄文還りクラッカーアップ虹

日本人から発信してる飛び出すハート愛

素晴らしいなぁ〜照れ虹


それぞれのパラレルで

みんな幸せ虹




最近出会えた

ちゃちゃ丸そっくりのタロくん照れドキドキ


こんなミラクルもキラキラ

楽しい地球体験🌏


つぶやき、お付き合いくださり

ありがとうございました🙇‍♀️クローバー虹