何だか色々ありますねー笑


陰謀論天国爆笑


いつまで人類はこの遊びに興じるのか爆笑


でもね、自分のシナリオ

変幻自在アップ


集合意識のストーリーでも

これ要らないわビックリマークで変えられるアップ


はせくらみゆきさんが

これ要らないわ笑

私もそうです晴れ


だってね、肉体の今回のカルマも

幻想ストーリーでの中で起きた事キラキラ


全部映画のように、目覚める前に

深刻に捉えていた幻想照れ


もう自由なんですよひらめき電球クラッカー

お好きな方はどうぞ照れ


でも笑ここまで人生で

激動体験は初めてだった爆笑

地球🌏物語も佳境に入ったかも⁉️


あの陰謀論も隠しもせずに

あらわです笑


たとえ日本国開戦しましたを聞いても

もう動じないし、無い❗️し👍🏻

ありえないの虹

地球はアセンションに向かっているし

これからは、あなたの意識が向かう

その現実しかないしメラメラ

どの世界を選びますかはてなマーク





でしょークラッカーアップ虹


今ここのあなたは屋根があり

暖かい部屋で普通に暮らしています🙏🏻

それは奇跡ではなく毎日の積み重ねキラキラ

目の前で見ていない事はないのですビックリマーク

なんて素敵なことでしょうクラッカー





今ここのありがとうは無限♾️にあります愛

誰も死んでいませんから、魂は永遠♾️

ですから虹


この先、私はこの日本で起きる事を

映画を観ているように楽しみますアップ爆笑



私は今、とても幸せです照れ

すべてに感謝です🙏🏻

そして私を愛しています飛び出すハート愛


ありがとうキラキラしかないです虹



お付き合いくださり

ありがとうございました🙇‍♀️虹{emoji:クローバー}