久しぶりに大元神社⛩の光を拝見させて頂きました。宇佐神宮の奥の院...私は神宮の窓から大許山を見て泣き崩れました。言葉では表現出来ない魂の熱さ❤️その時私は粒子なのだと、古里に帰ったような気がしました。何もかもを受け止めて頂きました。銀座のギャラリーで見た光の写真展を思い出しました。月山での気付き以来、衝撃の嬉しい体験でした。あぁやはり日本は神様の国なんだと感謝感謝です🙏大きく許す山⛰すごい文字ですよね...なんて神様は寛大で大きな愛を与えて下さっているんだろうと...。昨日は違う私が降りてきたので削除しました💧私には審神者さんが必要なのだと神主であった伯父からずっと言われていたのですが、まだまだで😓人はやはり神聖な光に魂を揺さぶられるのですね照れまたまた感謝ですラブラブ
{0F4C26CD-CF97-4D96-BB82-1D1B8212DECC}