宇佐神宮の三姫神様に出逢ったあと、あくる日出島のカフェに向かう途中から龍神様がずっと1時間くらい一緒にいて下さいました。日輪が出て、虹が出て、犬のお散歩の方も不思議そうに立ち止まりみておられました。龍神様は威厳がありながらとてもユニークでした。前回宇佐神宮にお参りした時は、木々や草たちの精霊がずっと私と会話してくださりなんともハッピーハッピー楽しかったのです🤗ブログを書かなければ忘れていたかもしれない素敵な思い出...。仕事に疲れて帰って来たら、野鳥が二羽片方が半透明の羽をくわえて私を迎えてくれました。元気でましたぁ✌️お月様も、あ〜今から仕事...🌀ふと見上げたらチョースマイル🌝それからずっと半月の日も笑って下さいます🙏本当はすごくすごく愛され守られ笑顔になれるのが地球🌏宇宙なのですね...❤️🙏合掌😇