展示作品4 | ☆Pei☆の作品集

☆Pei☆の作品集

ブログの説明を入力します。

今日は暖かいな[みんな:01]

どこでも暖房かけてるから、乾燥してしゃーない(´Д` 乾燥肌どうにかならんかな[みんな:02]

今回はコンビものの紹介!
photo:01

リングの腕自体は950silverで、そこに、木目の球と、淡水パール、クレソプレーズという石。

こちらの二つは、先日の展示会で出会った、かわいいガラス職人さんとかわいい組・編み紐職人さんにプレゼントさせてもらいました[みんな:03]
このお二人は姉妹で作品を作っていると聞いてびっくりしました[みんな:04]

しかも、僕も彼女たちの作品のブレスレットとストラップ頂いて、毎日付けてます!
photo:02


楽しそうやし、何より二人とも笑顔が素敵でした。地金の内側を編んでもらったり、ガラス作品を石留めしたり、一緒にだしてた友達と毎日盛り上がってます!是非ともコラボしましょう(^^)







iPhoneからの投稿