自分の精神年齢は何歳くらい? ブログネタ:自分の精神年齢は何歳くらい? 参加中

基本子供だと思う。
だからチビッコによく好かれる。


昨日、下通りにある『スローハンド』というバーに久しぶりに行った。
仕事仲間の送別会だったんだー。

マスターがリクエストに応じて演奏してくれるの。
エリック・クラプトン、サンタナ、イーグルス、レッド・ツェッペリン、ディープ・パープル、ビートルズ・・・

そしたらね、小1になる息子さんがギターで共演!
前に来た時は、ホントまだオチビだったのに、ギターソロのときの切ない表情、そして英語でコーラスまでして!
ほーんとかっこよかった!

ステージが終わったら私の所にきて、さっき足元見てたでしょお?って機材のこと色々教えてくれて、今日習ったビートルズの曲の話とか、その子のギターで鼻歌歌ったりとかして。
ブルースが好きなんだってさ。好きなギタリストはジミ・ヘン。
小1だよ?ビックリブタ
2歳の弟も寄ってきて、送別会の主役ほったらかして、おチビちゃんたちと遊んでた。

帰るときには、これあげる!ってキラキラ光る白い石をくれた。
$Pompla★juice
大事にするからねキラキラ