イコラブ〜うさぎの次はハマダー!。 | イコラブろぐ

イコラブろぐ

しばらくアイドル語るブログです主にイコラブ

本日はイコラブから瞳がラヴィットに初参戦して大いに盛り上がりましたね

ちょっと激辛のくだりはヒヤっとしましたが川島ニキの上手いサポートもあり一般視聴者のやってんなこいつ!をやってるネタに昇華できて良かったと思いますw

ビリビリのくだりは瞳上手いこと修正して丁度よかったっすねw

なんかリアクションにもっと期待してたファン?の方もいましたけど昨日のブログでも触れましたが瞳の本当の武器はそこではないと思いますし期待するのは悪い事ではないと思いますがその期待に答えてなんかせな!感が出てプレッシャーになってたんじゃないかな?なんて少し感じました

でも瞳も賢いので番組進むほど自分であんばいを修正して後半はすっかりリラックスしてるいつものニコニコ笑顔で凄く可愛かったと思います



なんにしても瞳らしく無理はせず番組を楽しみ笑顔かましてくれていたらオレはそれで100点だと思うぐらい瞳の笑顔はリアクション芸なんかよりも武器だと思いますので変に構えず気楽に望んでほしいと思いました


とにかくこの佐々木舞香強火教のおっさんでもワイプのニコニコ瞳見てるだけで1日幸せに過ごせるようなそんなパワーをもらえましたw

そして最後のハッキリと簡潔なコメントは最高でした!オレは瞳のラヴィットで優れてると予想してたところリアクションではなくこういったしっかりハッキリとしたコメントを言えるところなんですよねさすが瞳!っと感じました



そして期待していたラヴィット来週月曜日への舞香参戦の予告は残念ながら今回はお預けでまた来週以降のお楽しみよ!にはなってしまったのですがこのハラハラドキドキ感焦らされるのも悪くないですねw

きっとそのうち我らがTBS様は機会を必ず用意してくれると思いますし信じて待つだけです

でもそんなちょっと残念だった事もただでは転ばないのが我らがTBS様佐々木舞香様!w

新たな朗報としてハマダ歌謡祭への参戦が発表されましたね!(3/8金19時〜20時)そのうち出てくれる出してくれるだろう!と思っていた番組だけに凄く嬉しいです 


見た事ない人もいると思うのでどんな番組か軽く説明してするとヤングチームとアダルトチームに別れて歌うイントロドンではないけどそんな感じです(ニュアンス伝われw)

とりあえず様々な企画はあるのですが基本は歌える曲がきたら歌って勝ち抜けていきその人数によってポイントを競い合うみたいな感じの番組ですね


とにかく佐々木舞香×歌ってだけでも激アツ番組間違いなしです!w


これ少し前にはなーたんなんかも出ていた番組ですね安心と信頼のTBSさんなんで舞香もくるやろ?とは思ってたんですがちょっと焦らされましたがやっと出演がきまりました!こちらの番組もきっと最強特攻隊長佐々木舞香が風穴をあけイコラブだけではなくノイミーゆくゆくはニアジョイの足掛かりとなる陣地を築いてくれると思います

それこそ歌となれば最狂親衛隊野口衣織も控えていますし妹グループには歌となればきっとあわあわしないでぶちかましてくれる冨田菜々風なんかも控えていますからね

そんな足掛かりの第一歩舞香なら黙ってても大丈夫だと思いますが少しでもより良い場所を確立するために我々佐々木舞香推しは勿論出来る限り多くのイコノイジョイファンで応援して上げてほしいと思います



まぁ何が言いたいかというと

明日はアリーナツアー武蔵野そしてノイミー周年と続きイコラブのろのろなどの発売があり舞香ハマダ歌謡祭からの週があげればイコラブCDTVそしてイコラブバズリズムなどやっとこ推し事も忙しくなりそうになってきて嬉しい次第ですね!

お仕事は忙しいと死んじゃうけど推し事暇だとそれはそれでヲタク死活問題ですからね!推し事忙しいのはなんぼでもウェルカム!


ラヴィットなんかで舞香知った人なんかは佐々木舞香ちゃんイコラブのビジュメンだとばかり思ってたけど歌も上手くてびっくりした!みたいな意見を最近チラホラみます...

そうなんですよ!奥さん!(奥さんとは限らんw)佐々木舞香はビジュだけでもお釣りくるアイドルなのにそれだけじゃないんですよ!歌も上手けりゃ演技もトークも出来る全部メンなんすから!っとオレは声を大にして言いたい今日この頃!って事wおわり




どんな歌を聴けるかいまから楽しみですね!

でも心配事は佐々木さん流行りの曲とかあまり聴かなそうだからなぁ...w

まぁ天才なんでなんとかなるっしょ!w

本日放送分の予告でちょっと映るかも?なんでみてみよーw