イコラブ〜どこが好きか言って〜世界征服しにきた佐々木さん。 | イコラブろぐ

イコラブろぐ

しばらくアイドル語るブログです主にイコラブ

ほんまは今日は珍しく明日舞香ラヴィットなので明日の分まで仕事かましてめっちゃ疲れてるのでブログお休み予定だったのですが爆弾きてしまいました...これは流石にブログ書きたい!書くしかないやろ!って事で夜な夜な書きまーすw



いやぁ最後に正直凄いのぶっかまされましたわ...正直カップリングラストだしそこまで期待してなかったのですが個人的に今回のカップリングナンバー1で賞を贈呈ですw


狂想カタストロフィもめちゃくちゃ好みの曲で凄く良かったのですが完全に癖なんすけどこのなんて言ったらええんやろ見た目明るい雰囲気なのに中身めっちゃ切ない曲どちゃくちゃドストライクなんすよね...ただそれだけです!w

一見なんといったらええんかな?衣装とかビジュはおふしょるにっと的な感じやないすか?なのに中身がめちゃくちゃ大人切ない!これ癖的にたまらんのっすよね

あと語弊招くかも知れませんが良い意味でエロい!これっすねw

ほんと変な意味じゃなく曲やパフォーマンスに色気があると言った感じですね

ユニットのメンツもまたええんすわ

そりゃ歌(歌)面(顔面)色(色気)愛(愛情)パーフェクトヒューマン佐々木舞香さんはそんなもんいまさら説明もする事なくどんずばやし

表現力オバケ野口衣織先生もこっち系の表現もバチコン魅せてくれてましたし

ディーバ諸橋はそれこそ大人の歌唱でバッチリ聴かせてくれてました


そしてそして今回1番おっさんがお見それしました!だったのが大谷映美里大先生です!w

これも正直最初、歌姫トリオに大谷先生??なところも少しありましたがこれがマジで馬鹿な発想やった!MVを見終わってすぐ大谷大先生に土下座なくらい魅せられましたね

こう言ったエロい(語弊w)楽曲には大谷大先生絶対必要ピースなんすよね!

大谷先生マジでこの感じ凄く魅せてくれるしそしてなによりもいくら魅せても下品にならないのが大谷大先生の凄いところです高級感というかなんというか本当に芸術的な見せ方してくれますオレが大谷大先生いつもスゲェな!て思うところのひとつですねw

とにかく表情や動きひとつとつてもその動作に一挙手一投足感動してしまいます!w



とにかく最高楽曲最高MV急にぶん投げられてひっくり返ってたんですがそのあと最高推しメンにさらにそこからバク転させられましたわwww


どこが好きか言って?


こんなツイぶん投げられたらほんと最高すぎて泡吹いて倒れてしまいますwww


マジであざと可愛くて何が悪いの?具現化ヒューマンやないすか!?w


最近ちょいちょい推しメンついに世界取りに来てるよな?と本気で感じてしまいますww

マジで舞香がこんなんガンガン投下し始めたらすぐ世界とりそうw


時速マンバズ女と呼ばれる佐々木さん今回は30分くらいで万ファボ行ってたな...w


佐々木舞香の好きな事なんて語ってたら日が暮れるどころかもう一周くらいして日が上りそうなんでやめておきますw



まぁ何が言いたいかというと

イコラブ15thシングル最後の最後にえらいもんぶん投げてくれてありがとう!指原莉乃大先生!って気持ちですw


いまメイこい見ながら書いてるんですがこんな最高橋口琴音ちゃんぶっかましながら東リベで橘日向かまして明日は朝からラヴィットでイコラブ仕事もバチクソかましてるウチの推しメンどうなってんだ?マジであのアイドルはバケモノか!と世間に恐れられるくらい活躍してくれてるな!w

とにかく今日は明日の朝のラヴィットに備えて早く寝よう...と思ったんだがこんな最高MV最高推し写真くらって最後の最後に琴音パンチみちゃったら寝るに寝れんくなったな...w

でもさっさと寝て夢の中で舞香にマフラーかけて舞香パンチしてもらおーっと!(いろいろごっちゃなっとる奴w)って事wおわり




マジでこのどこが好きか言っては良いぞ?パッと見も良いし聞けば聞くほどのスルメ感もあるしマジ最高!なんかMVゴン詰めで回らんみたいな意見も見るけど良いもんは回るんよwこの数字おじさん回る匂いを感じましたのでこれは多分回ります!w

ほんまビジュ最後なんたけど音だけ聴いても歌詞じっくり見てもめっちゃええやつ!オヌヌメ!w