以下にある不審者のセリフを穴埋めしてね

回答は素敵な画像とともに別館にあります

 

 

その1

女児に声をかけ、スマートフォンを向けた。
「可愛いね、僕〇〇〇?」

 

 

その2

住宅を訪れ、薬を求め、下半身を出した。
「虫に刺されたから〇〇〇〇〇欲しい」 

あぁ、難しいかな?ちょっと簡単にします

「虫に刺されたから〇を〇〇〇欲しい」

 

 

その3

男子学生に声をかけた。
「 30万あげるから〇を〇ませてよ 」

 

 

その4

登校途中の女子生徒に暴言を吐いた。
「うわっ〇〇〇〇ー」 

ヒント:結構失礼な単語です

 

 

その5

下校途中の児童に声をかけ、小袋を渡そうとした。
「〇〇〇の種、要りますか?」 

ヒント:子どもの種ではありません

 

 

その6

車の中から、通行中の女児に声をかけた。
「じ〇〇〇〇やるのでこっちにおいで」 

ヒント:お菓子

 

 

その7

下校途中の女児の腕を掴み、声をかけた。
「よっ、〇〇〇」 

ヒント:人名ではないし、このヒントで分かったら凄い

 

 

その8

通行中の女性に声をかけた。
「〇〇を〇〇〇〇〇〇にされた」

ヒント:最初の〇〇は漢字です

 

 

その9

児童に声をかけた。
「〇〇〇〇〇〇に出てる芸能人です」「誰でしょう」

ヒント:結構大雑把

 

 

その10

遊んでいた女児に声をかけ、下半身を出した。
「〇〇の〇〇〇があるから見においで」

ヒント:後半3文字は子供が好きな単語

 

 

答えはこちら