ポチった | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。

先日、水槽にコバルトスズメを3匹いれたのに、ニシキヤッコがなんか、またまた気になり1日悩んでポチリましたキョロキョロ

今回はチャームさん。

沖縄産のニシキヤッコは珍しかったから🐟

昼過ぎに注文して翌朝に着。

生体やから早く届けてくれないと心配ショボーン

来ましたー!確かに高額商品だったガーン

開封〜


あ!いたいた


げんきそう?


水槽水換えと水合わせを同時進行。

ブラックオセラリスの水槽。

コケついてきたなぁえーん

水換えが終わり、

水合わせも終わり、ニシキヤッコを水槽に解放〜照れ


仲良くできるかなぁ~


あ!いきなりカクレクマノミの洗礼が。

縄張りもあるから、突かれてるガーン


ストレスで亡くなることあるからなぁ〜ショボーン

とりあえず、様子見。


昼におわったので、ざるうどんに

昼以降は天気いいけど、まったりしてます❗️

昼ごはん前にワンコの散歩もしてるからワンコたちもまったりしてます〜グラサン