白米に | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。

米の炊き方。いつもは水のみです。ネットで美味しい炊き方で、オリーブオイルで炊いたり、ハチミツで、炊いたりとあるようです。

たまーにすこーし酢を入れてみたりと試してます。

1番コストがいい炊き方は氷らしい🧊

すこーし水を減らして氷を入れて炊くと、あれ?たまたま?美味しくなってるびっくりツヤ感アップ⤴️

リピありで引き続き検証です〜ニヤリ


その炊きたてで、たまごかけごはんを🥚

フツーじゃ面白く無いからアレンジで。


とろろ昆布が余ってたから、使ってみよーチュー誰かやってるかな?


醤油は少し少なめで七味を一振り。

とろろ昆布を散りばめます〜照れ

意外と美味しい😋 飽きたら、またやってみますグラサン とろろ昆布かけ玉子ご飯と名付けよう🍚


トリミングでまだまだ綺麗でふわふわのお二人さんトイプードルトイプードル

爆睡してます{emoji:001_char3.png.爆笑}