鯉のぼり | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。

大和川の河川敷に今月まで鯉のぼりが泳いでます🎏


散歩で一応、撮ってみましたがちゃんと撮れないショボーンわざわざ連れて来たのになぁガーン



こちらのポツーンと真ん中にいる猫。前は地域猫で桜耳になってたけど、飼い主が見つかって首輪してますウインク


そして、食べなかったけど王寺ラーメン🍜

店先のメニュー表

前は王寺ラーメン550円やったけど値上がりしたえーんま、仕方ないかなえーん

白菜は欲しいからケチって白菜ラーメンにするとチャーシューが無くなるけどコスパが良くなりますウインク

また次回行ってみよー


家では手製のカレーうどんを。

具材入れて、レンチンだけやけど意外と美味しくできたてへぺろ


お二人は仲良くベッドで寝てます〜アップ