神座 | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。

久々の神座〜ニヤリ

神座は、大阪ってイメージですが神座ができる前は香芝インター前にアガルタと言う店があり、奈良県民は神座は奈良発祥のラーメンと思っています。

広陵町に本社があり、上牧町に生産ラインがあります。

今回はその発祥地の香芝インターにある香芝店にお邪魔〜🍴 神座でチャーハンが食べれる店です。

期間限定のこのラーメンにチャーハンセット、麺中盛りですニヤリ



白髪ネギがこんもり。柚がかおります。

鳥チャーシューじゃなくて、茹で鳥のスライスが柔らかいびっくり


チャーハンも意外と美味しい😋

天下一品よりは確実に美味しいです〜爆笑


お腹いっぱいやけど、業務スーパーで買い物。

半額やからほぼ10円爆笑


そろそろスタバのストロベリーフラペチーノたべよっかなぁ〜🍓


私たちもスタバ行きますトイプードルトイプードル