サクラサイテタ | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。

先週末に大阪の実家に。

おかんの誕生日🎂と結婚した日が一緒なのでダブルでお祝いです照れ


とりあえず、花束💐

お店の人にお任せで、自分ではワンポイントアクセントでカラフルなカーネーションを一輪チョイス🌹


昼はいつものカレーうどんと赤飯の自分セット〜照れ



親に土産でたこ焼き〜ニヤリ

この店は大阪産のソースが数種類あり、選べます。

気に入ったソースは買えます♪

とんかつソースのヘルメスがあったのでゲット。

西川きよしがさんがイチオシのソースらしいびっくり


帰宅したら黄砂と花粉の中、プチ散歩です🐾

ついでにおやつも大量買いにチュー


小学校の校庭の桜、まだ4月になってないのに既に新緑がびっくりびっくり


他はまだ蕾も多いのに、

枝先だけ咲いてました🌸


ついでに王子神社にも。

安倍晴明ゆかりの場所なんで映画公開で聖地巡礼的な感じで訪問が増えるんかなぁーキョロキョロ


そして、近所のスパイスカレー屋さんへ🍛

今回は3種のあいがけカレーにスパイス玉子トッピング。

ライスはジャスミンライスとバスマティライスを選べますが今回はバスマティライスを🍚

ビーフ、チキン、サバと梅の3種のカレー

いやー美味しい😋

次回はジャスミンライスにしよっかなぁ


自宅に帰ると花束が花瓶に移されてました💐


ちょっと退屈そうなマロンさんトイプードル


実家でも元気いっぱいのこつぶさんトイプードル


夜は一応大阪名物のヨーグルトケーキ🍰

プレーンとイチゴ、りんごを買って行き、そばにオリックスバッファローズの廣岡選手の精肉店でコロッケを買うはずがたこ焼きも買っていたので今回はスルー


今回もダラダラと地元散策してました〜{emoji:019_char3.png.てへぺろ}