リコールとフレアワゴン | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。

唐古・鍵遺跡公園の前に葛城市へ

ティアラの供養をして、仏花も買いました🌺

あ、いっときハマった鉄道模型の線路が🛤️

またいじってみよーてへぺろ


仏花を買ったついでに久々の中将餅を。

自分の中では上品な赤福持ち的なスタンス笑い泣き


夜はまたまた一人鍋でラーメン屋のけやき。

味噌ベースやから、十勝鍋っぽい?

またまた〆のラーメンまで至らず、翌日以降に〆ラーメンです🍜


そして、前日に車のリコールで預けてたので代車でお店に向かいます。

前の車、ロータスって書いてる旧車かな。

車高がおとしてるんやろうけど全高1メートルくらいしか無いのに乗りにくくないのかな?びっくり

リコールの代車のワゴンR、やはり軽自動車は小回り効いて扱いやすいなぁ


そして、お店に到着〜 フレアワゴンがあったので拝見&試乗をニヤリ

次の買い替えはコレかなぁーと思ったら現車があったのでじろじろ見ます照れ

内装も問題無し。


後はシートを下げると広々空間。

オットマンも付いてるから後部座席の人は快適なハズ。

試乗はスムーズに走ります。ターボ無いしの車ですが自分が買う時はターボありで、コミコミやと300万近く行きますびっくりびっくりびっくり今の軽自動車は良くなったけど値段も高くなって、コンパクトカー並みかそれ以上の金額。安全性を求めるならコンパクトカーやけど、軽自動車の使い勝手は外せないなぁ〜チュー

試乗した感想は、全然いい!高速道路を走らなければねチュー

ダッシュボードの空間がcx-60より余裕があるけどその分、屋根が前にせり出てくるので信号がみづらいショボーン慣れらしいけど、、、。

もうちょっと今の車を乗っておこう。まだ高速道路走ってないし、遠出もしてない。

春は長野県まで行くぞーニヤリ


あ、ひな祭りだ🎎

何もしないけど{emoji:080_char3.png.おーっ!}