ペットベッド | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。

リビングではこつぶは器用に小さなクッションで寝てます〜チュー

マロンはデカクッションでまったり〜チュー


たまーに、新しいペットベッド使いますが、


こつぶも、たまーに使います爆笑


マロン、普段使わないのにこつぶが使ってるのを気にする笑い泣き


取られました顔笑い泣き笑い泣き


まだ諦めきれない?


困惑顔のこつぶガーン


訴えかけるこつぶをみるマロン。シュールです。


ここが気に入ったのです!


諦めた?マロンをよそに、まったり中〜トイプードル


だんだん、


寝そう💤


チーーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちゃんと使ってくれて、よかったけど2人で入れるようにデカイの買ったけど、1人だけかよ〜ダウンえーん