オクトーバーフェスト in大阪 | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。

初めて参加〜オクトーバーフェスト🍻

前々から行ってみたかったけどタイミングが合わず数年経ちましたてへぺろ


会場は天王寺のてんしば

近所やから行けるけど、大阪城公園や万博記念公園なら行かなかっただろうなぁ〜口笛



9月下旬でも、昼はあっついびっくり

ビール飲むのにはいいですが、、、。


ハルカスの元でイベント〜


ドイツビール祭りで、ここのビールが飲みたかった!色んな種類がありますが、


ビール750mlで約2000円。グラス補償金1000円なので支払いは3000円と超割高ビール🍺

ま、ドイツ行く費用に比べたらマシかてへぺろ

グラスを返すと1000円バックです⭕


2杯目は何となく、ここ。


グラスが全て重いチュー


ソーセージやらも、


賑わってます。 




色んな店があり、全部は回れません。お金も飛びます🪽


LED照明に変わった通天閣。夜にまた行こう🌉


一応、メニュー




そして、2件目にニヤリ