cx-60 プチカスタム | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。


車ネタです〜ウインク納車してから雨が多いなぁ☔️


後ろ姿から🚗 シンプルなデザインが好きです。

エンブレムをブラックにしているので黒感があります爆笑



納車あとにプチカスタムです。

スイッチ回りをこれから、

黒の木目に

あまり気づかないかな?口笛



フロントグリルのマツダマーク消しました笑い泣きcx-5のを加工して貼り付けてます口笛


デジタルメーター12.3インチだったかな?

使ってみるとアナログメーターとあまり変わらないよーなてへぺろ


スカッフプレートはcx-5からの流用です。


なんやかんや、やってたら昼過ぎになりました〜びっくりびっくり


この日は暑かったので、ざる蕎麦です〜チュー

夏にはたくさんお世話になりますウインク


別日には、アルミペダルを


後部座席のドリンクホルダーの枠?笑い泣き

ピアノブラックです〜

あとはリアエアコン枠をピアノブラックにしたいかなぁー程度ですてへぺろ


トイプードルトイプードルこの子たちと色んなとこに行きます〜〜ウインク